これからの人生の話をしよう

平凡なリーマンが綴る 人生についての考察ブログ

焦りは禁物

復職してから約1ヶ月半が経った。
いまだ目立った成果が上げられず、焦っている。

同僚はどんどん出世しているが、俺は平社員のままだ。
どうにかして、この状況から抜け出さなければならない。

ただ、焦ってどうにかなるものでもない。むしろ、焦ることで空回りし、思うような成果が上げられなくなるだろう。

いますべきことは、目の前の仕事に全力で取り組むこと。余った時間は、自分を磨くために費やそう。

そのために、このブログを立ち上げた。主に、文章作成能力を高めるためだ。ブログへの投稿は、文章作成の良いトレーニングになると思う。継続的に投稿し、文章力を磨こう。